RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, - -
ラストスパート☆みんなありがとうございます!!
 こんばんは!!まだ間に合います!!月曜日の6時くらいまでならまだ

職員の方も来ていません!!どっきりマンデー大作戦☆

作戦内容http://yaredeki2009.jugem.jp/?eid=873&guid=ON

思った以上に広がってます!!確実に100枚以上は行ってます!!

明日、長州ファイブの発表が楽しみです。

やっぱり応援する方もアクションする方もワクワクして何かを変えていける

楽しい形が存在しますね。ワクワクは本当に伝染しやすい!!

昨日のブログの観覧数は過去最大5000件にのぼりました

正直!!びっくりしました!!

ブログを見ていただいた方が1人1枚送れば5000通〜

もちろん数ではありません!!一番大事なのは1人1人が今一度

ハンスト5人組を思い、自分達のエネルギーに関する選択をしてもらう事

が一番重要です。

e9538a9826d1281ee583c1afebab2368.jpg

本当に弟を含んだこの5名には感謝です。

確実に今まで知らないだけだった熱い人達にこの話題が広がっています。

沢山の人達の力を借りました

でも、その火種を作った彼等の行動は心に刻まれました。

僕は昨日2月19日に原発と上関をもっと知ってもらうための楽しいイベント

勉強会を思いつき!!会場と出演者を押さえて開催が今日決定しました!!

また後日詳細を流します。

今度は僕らが彼等の熱を受け継いで消さないように

次に灯す番です。ここで消しては意味がありません。

次なるアクションをしていきましょう。

もちろん上関だけではなく青森の新しい原発も再処理工場も

沖縄の高江のヘリパットも高尾山に彫られ続けるトンネルも

全ては子どもに残す未来かどうか!!

選択していきましょう

まったなしです

author:やれできヨネ!!, category:-, 21:50
comments(0), trackbacks(0), - -
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 21:50
-, -, - -
Comment









Trackback
url: http://yaredeki2009.jugem.jp/trackback/876