RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, - -
確かに広まる輪。和。月曜日が楽しみや
 こんばんは!!本当に皆様ありがとうございます!!

思い立ったのは金曜日!!メール作ったの金曜日!!メール流したの金曜日から!!

本当に緊急にバタバタと動きまして大変ご迷惑をおかけいたしました。

本当にありがとうございました。

いや!!まだ終わっておりません!!月曜日の彼等が県庁に出向くまで

めっちゃファックス送りましょう〜

image.jpg

僕もメール!!ツイッター!!mixi!!

あらいうる手を使うとともに直接お会いした人からも文章を

もらっております!!

1000枚!!いけると思います。

《マンデーどっきり大作戦》詳細は→http://yaredeki2009.jugem.jp/?eid=873&guid=ON 


まだ迷っているかた!!原子力について自分の意見をまとめている方!!

広める方に精一杯でファックスを送るのをお忘れなきよう!!

この大作戦を知って興味をもった方が1人一枚ファックスという愛を

送れば確実に1000枚いくと想います。

それはそれは大きな衝撃となるでしょう

全国から1000通のメッセージが届く

きっと県庁の方達と同じく、ハンガーストライキをしている弟達もびっくり

すると想います。

このアクションで僕がイメージした事!!

それは県庁の人達がびっくりする顔もそうなんですが

なによりも長州ファイブ当人達がその大量のメッセージを受け取る姿です

・・・・涙

自分達の人生の時間を10日以上  そしてこれからも未来のために

使った!!!体を張った彼等は本当に涙すると想うんです。

彼等の決意を無駄にしたくない!!

20代が動き出した事を絶対にこれで終わりにはしたくない!!



全ての大作戦に関わってくれている方に本当に感謝いたします。

ありがとうございます

もう一息広めていきます〜!!












author:やれできヨネ!!, category:-, 19:40
comments(2), trackbacks(1), - -
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 19:40
-, -, - -
Comment
そうですね。いくら機械的な対応をしていたって中身は人間です。本音で話合えばすぐに仲良くなれると思うんです。

本音をぶつければ彼等も楽になるだろうし、実はね・・・・って行ってくるかもしれない

ある電力会社の壁に大きく原発反対!!ってペンキで書かれる事件がありました

それを書いたのは実は電力会社の社員だった

そんな事を思い出しました。

本音。情熱。

対応ではなく対話をお願いしたいです
よね, 2011/01/30 10:45 PM
県庁の人の中にも、原発は作らないで欲しいと思っているひとや、若い彼らの行動に賛同していたり、敬意を感じてくれている人もいると思います。
その人たちは、立場上、声をあげることは出来ないんですよね。
彼らとも、共に行動出来ることってなんだろう?
JOY, 2011/01/30 3:41 PM









Trackback
url: http://yaredeki2009.jugem.jp/trackback/875
全国から集まった10代を中心としたハンガーストライキ
友達のメルマガで知ったの。 まずは、このページを読んでみて 大切なモノを守って、ハンストしている若者がいます 確かに広まる輪。和。月曜日が楽しみや ファックス番号:083-933-2599 電話番号:   083-933-2570 《毎日できるアクション》
JUS最高!夢は実現するためにある☆, 2011/01/30 7:13 PM