RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, - -
結婚パーチー
ずっと保留にしていました。結婚パーチー

昨日やることに決定(まだ嫁とは話してません)

日にちは結婚記念日の2月!1年記念です。

場所は決定!春日部のおしゃれ〜なオーガニックレストランです。

ここで皆様へのお礼と、来年2月以降に引っ越す予定でした。

米原のお別れ会をやります!

もちろん自分企画(笑)

最後までこんな感じ。

なので、変態見本市は保留にします!

ちょっと気が乗りません!
こんな時はやめときます。


どうせ、お別れ会は変態が集まるし(笑)

また、今年中に詳細決めます!

ぜひ2月半ばは空けといてください

あと、誰か嫁にドレス作ってください(笑)
author:やれできヨネ!!, category:-, 23:12
comments(0), trackbacks(0), - -
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 23:12
-, -, - -
Comment









Trackback
url: http://yaredeki2009.jugem.jp/trackback/764