RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, - -
アリエッティ〜〜!
こんばんは!米原です!

実は皆様には内緒ですが、僕は・・・・

ジブリ大好きなんすよ〜

でも大好き!とか言うと、じゃああの映画のあのシーンについて語ろう


とかそこまで驚異的には好きではありません。

ですが、大好きです!

今日もイベント終わったら絶対に見に行こうとしていました

アリエッティを嫁と見てきました。

ハウルより少し前からジブリはあまり面白くなくなったのですが、

今回は久しぶりに

あのドキドキやワクワクが戻ってきた気がします

小さい小人の暮らし

そして、家具や細かい設定。

本当にリアルでした。

ジブリの人はこのような設定を考え抜くとき、

体以外は本当に小人の視点にたっているんでしょうね。

僕も子供の頃に自分が小さかったら、なんて想像したりもしました。

その時の気持ちがそのままそこにはありました。

すごく、シンプルに非日常と日常がゆっくりと混ざっていました。

本当にいるかも?って思っちゃいます。

まだ見てない方、オススメだす。

ごらんあれ
author:やれできヨネ!!, category:-, 18:42
comments(0), trackbacks(1), - -
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 18:42
-, -, - -
Comment









Trackback
url: http://yaredeki2009.jugem.jp/trackback/763
【映画】好きなジブリ映画ランキング、クチコミ分析で「魔女の宅急便」が1位に。
現在公開中の映画「借りぐらしのアリエッティ」をはじめ、これまで数々の名作を世に送り出し、 また、興行的にも日本の映画史上に残る好成績を記録してきたスタジオジブリ作品。 そんなジブリ作品について、「ブログでよく書かれている『好きなスタジオジブリの映画』
中学生でもできる。ブログメルマガアフィリエイトで毎日稼ぐ秘密の方法, 2010/08/25 8:38 PM