RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, - -
次から次へと・・・
201007312207000.jpg

こんばんは〜!!米原です!!写真は昔の私です!!

とくに意味なしです(笑)

今日は昨日から吹き出し続ける血に負けじと

ビーーーーーール!!もう我慢できません!!この暑さ(笑)

歯は晴れもせず、痛くもなく!!

不思議な事にいつも襲ってくる!!パソコンに座ると肩が痛い病が嘘のように

消えました!!

もしかしたら、本当に些細なことから来ていたのか??

と思うと人体は不思議でしょうがないっす!!



そんなこんなで、イベントからすでに10日も立ってしまいました!!

僕はダラダラし過ぎて、今日当たりから突っ走ってます!!

おりゃ〜!!次は2年前にエコイベントやったレイクタウンたる所にて

NPOに委託されてエコイベントの主催じゃ〜!!

これで引っ越し資金を稼ぎます!!おりゃ〜!!

ついでに、来年のあわのネの資金もちょっと稼げたらなんて思ってます!!


2年続けるって前も書きましたが本当に人生初!!

1年で終わらない!!そしてまた仲間集めからじゃなくて

もとから1年目の経験を積んだ仲間がいる!!!この素晴らしさ!!

テンションあがりまくりです!!

すでに確実に2年目は最高になることが決定しているみたいでえす!!

まだまだやりたいことが沢山あります!!

どこまでやれるかは体と心と相談!!

ただ、ただ、疲れてない!?って聞かれますが

疲れてない〜!!最高です!!

よく僕はイベント主催を2つとか持っていたりします。

その時、やっぱり1つのイベントにずっと向かってると行き詰ったり

飽き足りするんですよ!!僕の性格です!!

そんな時にポッと現れた新しいイベントができたりするんですよ!!

そうするとおっしゃ〜!!このイベントが終わったら

次はこれじゃ〜!!って今の事をやりながら次に向かう!!

そうするとパワーが溢れるんです!!

結果それがいいか悪いかは本人次第!!

僕の場合は未来にもう1つ目標があると、一気に今と未来が繋がって

この人との出会いは今は生かせないけど、次やるイベントにはピッタリ!!

とかそういう事が起こってきます!!

それが僕の原動力!!ワクワクです!!

イメージ  ワクワク!!  進む!!

そしたら勝手に道ができてる気がします
author:やれできヨネ!!, category:-, 22:11
comments(0), trackbacks(0), - -
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 22:11
-, -, - -
Comment









Trackback
url: http://yaredeki2009.jugem.jp/trackback/762