RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, - -
今日は各地で花火〜
今日も暑いっすね〜

今日で7月も終わり!本当にこの頃早すぎて困る!1ヶ月なんてあっという間

楽しい事も辛いことも本当にあっという間

でも本当に毎日毎日よ〜こんなやることあるわ〜ってくらいなんかやってます。
ただ、ただ、人に振るのが苦手なだけなんですがね・・・

今日は花火大会があちらこちら〜!イベントお手伝いバイトの最中も

浴衣のきれいな女性がたくさん目に映りました。もちろん映っただけですよ(笑)

しかし、そんななか僕はすぐさま電車に乗り、館山へ!

本当に1週間に一度は帰ってる今日この頃

8月のイベントのために今年は過去最多帰省記録を打ち建てました!

そして、本当に思いました!私!

実家に帰ろう。

そうしましょ〜♪

今回のイベントは実家に帰るいいきっかけになりました。

いいとこもわるいとこも、

これからどうしたいのかも段々見えてきました。

活動拠点を実家に!

な〜に青森から沖縄にくらべたら近いもんです
author:やれできヨネ!!, category:-, 18:42
comments(0), trackbacks(0), - -
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 18:42
-, -, - -
Comment









Trackback
url: http://yaredeki2009.jugem.jp/trackback/747