RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, - -
宝くじ
image.jpg
こんばんは〜米原です!

いつもの電車には広告がたくさんあります。


その中で、宝くじがよく目につくこのごろ、

バイト先でも宝くじの話題がでます。今日は特別に暇だったので、くだらない話にあけくれます。

1億あたったらどうする?って話です。

あれをする、これをする。

でも1億円じゃ豪遊しながら一生遊ぶには少し足りない!とか

家をかったらもう半分なくなる!とか、

その中である1人が1億円あたったら、今の仕事なんてすぐやめる!と言いだしました!

もちろん僕も同じです。そして同じだからこそ思いました。

宝くじあたったって、辞めないくらい!意義のある仕事をやらなきゃ駄目だな〜
って思いました!

よく明日死なら仕事にいきますか?って質問がありますが、それと一緒ですね。
明日死んでもいきたい仕事!残念ながらこれに出会ってません!

だから来年にはそれを自分なりに作り出そうと考えています。

毎日を感動と学びで終える。1日の終わりに仲間と抱き合って泣けるような仕事があったらどうですか?

それはきっと天職じゃないでしょうか?
author:やれできヨネ!!, category:-, 23:07
comments(0), trackbacks(2), - -
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 23:07
-, -, - -
Comment









Trackback
url: http://yaredeki2009.jugem.jp/trackback/746
ナンバーズ攻略・予想ソフト
ナンバーズ3予想攻略おかげさまで前作「ナンバーズ利益を可能にする投資錬金術」は...
教えたい, 2010/07/31 3:37 PM
ロト6抽選数字予想システム ロトキング
しかし、個人でロト6の「クセ」「法則」を全て理解するのは、情報収集力と、複雑な...
教えたい, 2010/08/05 7:06 PM