RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, - -
手帳〜
image.jpg
相変わらず、暑い!

寝不足〜!8月14日までは死ねません!

8月14日以後は少し腐ります(笑)

昨日バイト先で手帳を開いていたら、バイトの女の子に

その手帳の書き方は勝間さんのですか?

って聞かれました?さっぱり意味がわからなかったのですが、

どうやら成功哲学やらで有名なひとみたいで、

僕はその人の本は一度もみたことなかったのでわかりませんが、どうやら手帳の書き方が似てたみたいです。


3年前まで手帳を一年間しっかり書いたことなんかありませんでした。

書かなくても毎日同じような日々が続いていたのでかかなくても平気でした。

いつしか毎日人にあいにいくようになりました。

1日に仕事とは別に用事が三件以上はいるひもでてきました。

そうすると必然的に手帳に書かなくては成り立たなくなります。

そして、毎回使っていく内に、自分なりの忘れないやり方、自分なりの効率のいい手帳の書き方が見つかります。

まだ探している段階ですが、とにかく思いついた事は手帳に書いています。


勝間さんという方はよくわかりません。でも、全ての人が勝間さんを真似したって成功するようには思いません。

最初はそんな風に初めてもいいのかもしれませんが、最終的には自分なりに編み出した方法に勝るものはないと思います。

なんでもそうだと思いました
author:やれできヨネ!!, category:-, 23:06
comments(0), trackbacks(0), - -
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 23:06
-, -, - -
Comment









Trackback
url: http://yaredeki2009.jugem.jp/trackback/745