RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, - -
実は、私の血液は
 実は・・・実は A型なんですよ〜!!

えっ!?普通じゃん!?って想いますか!?

でも僕に一度あった人からは、え〜〜ってよく言われます!!

僕もえ〜〜って想いました。

子どもの頃からずっとお前はB型だ!!って言われて育ちました。

高校生の時に初めて献血をしたとき、A型と判明!!

僕はお父さんとお母さんの子どもじゃないんじゃないか!?と

心配しました(笑)

普段は絶対Bだろって思うくらい適当で自己中心的ですが

たま〜に些細なところで神経質になる自分がおります。

イベント企画などをしていますと、それがよ〜くわかったりします。

すっごく細かい動きとかも決めておかないと駄目な自分がいるんですよ〜


まぁ〜それがいいのか悪いのかわかりませんが

細かく決めておいて、当日になって変更が多いと

B型の自分がでてきます!!そして、適当〜に対処します!!

そういった意味ではけっこうバランスはいいのかも!?

今日はどうやらB型の方が強いらしくいっこうに資料ができません!!

こまったものですなぁ〜!!これを書き終わったら覚醒しないかな〜


author:やれできヨネ!!, category:人生の一コマ〜♪, 14:46
comments(1), trackbacks(0), - -
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 14:46
-, -, - -
Comment
わたしもA型!
B型が大好きなA型でーす☆
k猫, 2010/02/17 9:21 AM









Trackback
url: http://yaredeki2009.jugem.jp/trackback/579