RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, - -
バレンタインイベント〜♪
 おはようございます!!皆様いかがお過ごしですか!?

バレンタインどうでした!?

昨日は渋谷にてバレンタインイベントにいってまいりました!!

そこではままり!!というぶっ飛んだ女性のトークを聞きにいきました!!

はままりはついこの前まで世界一周にいっていった女性で

帰ってきて出会って、すぐにリンクして今はイベントを一緒にやったりしています。

とにかく行動に筋の通った人でけっこう影響を受けています。

明確な目標をもった一人旅・・・・

僕もふと気づけば、沖縄から帰ってきて昨日でちょうど2ヶ月です。

はやっ!!

あっという間に1年・・・・あっという間に10年たってしまうんだろうと

想います。


はままりのトークを聞いていると納得するところが多かったです。

彼女はアフリカのトーゴの生活のシンプルさや日本との違いすぎる

ところに旅から帰って日本で過ごす中で感じていました。

物のあふれ過ぎている日本。自分達で生きていく力の強いトーゴ

時間の流れの違い・・・・

そして、一番ぼくと一緒だと想ったところは、

帰ってきて生活していく中で、あの頃の事をいとも簡単に忘れてしまう

自分でした。

僕も本当にそうです。2ヶ月の早い流れに流されると、もう

すでにあのゴールの感触は薄れていることをかんじずにはいられません

もちろん奥底にはまだまだ引き出されていない物はあるのですが・・・

だから、たまに呼ばれるトークイベントや動画の編集などを

すると、あの頃の記憶を少しでもつなぎ止めることができる気がしています。

そんな風にいくつもの体験や感情を少しずつ少しずつ積み上げては

肥えて、ぺちゃんこになって、その上にまた新しい経験が重なって

それで人間は味をだしていくのだと想いました。

昔の成功にしがみついて、それをずっと振りかざしていく事は

この成長を止めてしまうことになる気がしました。

だから僕はまだまだ色んな未体験をやっていこう!!

・・・・そう思います
author:やれできヨネ!!, category:人生の一コマ〜♪, 10:03
comments(0), trackbacks(0), - -
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 10:03
-, -, - -
Comment









Trackback
url: http://yaredeki2009.jugem.jp/trackback/578