RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, - -
この頃のマイブーム〜♪
 こんばんは〜♪今日は沢山のチョコをいただきありがとうございます〜

まだ恥ずかしくて渡せてない方は郵送ねがいます(笑)

まぁ〜1つだけでももらえただけで今年はオッケーです!!

さて、なんとなく机に向かうとパソコンのブログを書いてしまっている

米原。

・・・・なんだかすっかりパソコンっこになったものです。

ほんの1年前なんてパソコンすらなくて・・・・

F1000331.jpg

その頃のイベントの企画書等は随時マンガ喫茶にいって打ち込んでおりました!!

いま考えると、そのお金をパソコンを購入することに使えばよかった・・・・

本当に必要なワードやらメールやらできればいいなぁ〜って想って

いじっていたら、なんともはまってしまいました。

動画編集!!これめっちゃおもしろい!!

下手すれば映画できちゃうくらいいろいろあるんですよ〜

この頃は、これからやらせていただくトークの際の動画や映像を

自分で作っていこうと想います!!

なにげに、フォトショップとイラストレーターもはいっております。

しかもマックです!!

この頃はパソコンに向かっている時間も増えてきた気がしております。

なにやら複雑な気分ですが・・・・

相変わらず行動を重視した米原で生きたいことには変わりはありません。

パソコン・・・・携帯・・・・・

いつかはいらなくなる日がくる気もしますが

今はまだまだ依存しています。パソコンに使われないように


author:やれできヨネ!!, category:人生の一コマ〜♪, 22:32
comments(0), trackbacks(0), - -
author:スポンサードリンク, category:-, 22:32
-, -, - -
Comment









Trackback
url: http://yaredeki2009.jugem.jp/trackback/576