RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, - -
誰でもインタビューその4!!
 おはようございます〜♪結構ひさしぶりの誰でもインタビュー

みんながどんな生き方をしているかをズバッと聞いて、また新たに

その人達と深く繋がっちゃいたいがためにやっています

が!!結構打つのがおっくうで・・・・3日坊主米原が浮き彫りになって

いますね〜!!今日は久しぶりに書いちゃいますよ〜


・・・・・今日はマラソン旅中に出会ったまさ〜やん!!!どうぞ



いい〜笑顔!!

名前:志水 まさゆき 通称マサーヤン

年:38歳

出身地:京都

現在生息地:東京

趣味:サーフィン

今年の目標:農LIFEの実現

  農ライフとは!?今のライフスタイルの中でもちょっとでも農業をいれてほしい〜

  ていうマサーヤンの願い!!半農半Xよりももっともっとハードルを低く!!
  
  もっと日本全員がベランダでもいいから農業=土に触れてもらう!!

  家庭内自給率をあげる!!食についてもっとシンプルに考えてもらう!!

  等々の願いからマサーヤンは農ライフを提唱して活動しています

活動:ただいま音楽真っ最中!!

気をつけていること:やらない後悔よりやる後悔!!

  結構この事は多くの人達からきいた気がします!!やっぱり考えてやめてしまう

  ことよりも、自信はないけど一歩やってみた人達の結果がこの答えなんだと

  感じました。

  そして、何を隠そうこのマサーヤン!!去年の僕のマラソン企画と同じくらいに

  新宿都庁からリヤカーを引っ張って沖縄までいっているんですよ!!

  目的!!CD売りたいから(笑)&農を広めるべく種を配りながら

  素敵なアクションですよね〜

  もちろんマサーヤンも当初の予想をはるかに上回る体験ができた!!と言っていました

自分の芯:農ライフ!!それを通して世の中をよくしたい!!

子どもに残したいもの:平和で幸せな世の中

  平和も幸せも人それぞれの捉え方が違うと想いますが、マサーヤンのそれは

  今の世の中ではまだまだ実現されていないものなんだと感じました。

夢:自給率アップ!!エネルギーも各家庭で自給!!

  とにかくとことん!!!自給にこだわっていました!!

HPあります→www.masa-yan.net

昔と今:マサーヤンと話をしていると、同じく無謀と言われることに挑戦した

    同士として共通点がいくつかありました!!

    その一つが、旅をする前と後では自分の中の何かが変わったと

    いうことです!!
   
    マサーヤンは旅をしたことによって今後の人生の命のかけ場所が

    見つかった!!つまり腹がすわったと言っていました。




以上!!マサーヤン詳細でした〜!!マサーヤンはミュージシャンで!!

出会った時にCDを買わせていただきました!!

そのCDに書かれていたもの・・・・私が生産者です!!っていう写真

CDのジャケットにですよ(笑)

スーパーの野菜に書いてある風に!!あとは録れたて無農薬音楽が届きました!!

本当にこの人は野菜ラブ!!農ラブ!!土ラブ!!地球ラブ

なラブラブな人でした!!

38歳なんて関係ねぇ〜って人が知り合いに何人もいますが・・・・

本当に関係ないな〜ってあらためて想います。

もしも、『そうかな〜』っておもう人がいるとしたら

というかまだまだいっぱいいると想いますが、

マサーヤンに出会えば、その常識をぶっこわしてくれるはず!!

マサーヤンありがとう〜♪
author:やれできヨネ!!, category:誰でもインタビュー!!, 11:48
comments(1), trackbacks(0), - -
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 11:48
-, -, - -
Comment
おわあ、紹介ありがとうです〜!
そして遅くなりましたが、入籍おめでとう〜!!
マサーヤン, 2010/02/24 4:40 PM









Trackback
url: http://yaredeki2009.jugem.jp/trackback/572