RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, - -
平和のかけら〜
201002112017000.jpg

こんばんは〜♪今日はめっちゃ寒いっすね。

今日は国分寺で密かに進めているイベント Piece of Peace

略してポップ!!のミーティングをやってきました。

何度集まってもこのメンバーは最高♪ミーティングごとに

本当に周りのメンバーから学ぶ事が多いです。

それぞれがみんな自分のやりたい事をずっとやってきて

そんな仲間が一つの、今回だったら9条という枠に集まって

何かを作り上げている。これ以上にパワーがめっちゃ

集まるイベントになることは間違いないと感じています。


写真はフライヤーのラフデザイン!!メンバーのたくまが

作ってくれました!!この男のセンスは本当に素敵なんですよ

その絵の中にはいろんな意図が隠されているんですよ

とりあえず毎回ビックリさせられます。

他のメンバーも本当にいい意見とボケとツッコミを

兼ねそろえています!!

いい〜バランス!!雰囲気が最高!!かちょっとふざけ過ぎているくらい

かな(笑)

とにかく6月12日!!国分寺でイベントをやりますので

皆様〜予定を開けておいてくださいまし〜
author:やれできヨネ!!, category:POP私達の9条@6/12, 22:16
comments(0), trackbacks(0), - -
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 22:16
-, -, - -
Comment









Trackback
url: http://yaredeki2009.jugem.jp/trackback/571