RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, - -
なんだか人生はおもしろい
 やっと毎日を選択しながら生きている実感が沸いてきました米原です。

特に何かあったわけではないのですが・・・なんとなく書く事がなかったので

ダラダラと書いています。

この頃いろんな人達との再会や出会いの中で、み〜んな

自分とは違って筋が通っていらっしゃる。

なんだか周りの人達は自分のすべき事をしっかり行動している

そんな感じがします。そう感じさせられる人が増えてきているように想います。

色んな人がめっちゃ早いスピードで変化していっている気がします。



しっかりと未来を見据えていて、じゃあ今何をしようか?って

考えることは僕にはめっちゃ難題です。

今までは持続をしたことが一度もないイベントをやってみたり

していました。

だけど、周りの持続してきた活動を見ているとやっぱり持続は力だなぁ〜

なんて想ってしまうわけで・・・・・

自分は1年後に向かう力はあっても、10年後に向かう意識はないんです

それは前からわかっていましたが、

・・・・そろそろそんなヴィジョンが必要不可欠な気がしました。

今までとは一歩踏み入ったステージに立たなければと(笑)

今年は目一杯動きまくって・・・・来年の頭はな〜んにも

企画しない!!という事も考えています。

なんだかいつの間にか、自分の中で何かに取り組んでいかなきゃ

常に何かをしていないといけないような感覚があるんですね

別にそれが、いけないわけじゃないしいやなわけじゃない!!

だけど、もう一度方向を決めようかな〜と想いました。

そんなお昼どき〜!!今日は昼ご飯何食べようかな
author:やれできヨネ!!, category:人生の一コマ〜♪, 10:54
comments(2), trackbacks(0), - -
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 10:54
-, -, - -
Comment
ともさ〜んありがとうございます!

バランスをとっていきます〜

そんなに器用じゃないけど
よね, 2010/02/10 11:03 PM
「ワクワクすること」「楽しいこと」だけしましょう。

人は人・・・

いつまであるかわからない人生。

今を完全燃焼でいいんじゃない・・・?

ともさん, 2010/02/10 9:21 PM









Trackback
url: http://yaredeki2009.jugem.jp/trackback/570