RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, - -
100キロの初練習〜♪
 さぁ〜このゴロ一段と寒い日が続いておりますが!!

時間はまってくれません(笑)なので本日は今年初めての10キロを走ってきました

意外に楽しく走れました!!でもこれを10回と考えるとかなり

大変なことになりそう・・・・・

なんの練習かといいますと、3月20日に行われる吉祥寺でのライブハウス

でなんと米原が講演することになりました!!

その開場まで100キロを走っていくことになりました!!

というかしました・・・・またもや勢いでございます。

しかも、楽しそうだ〜ってまんまと集まった2人と共に100キロ走っちゃいます!!

これが走れたらもう一生分ははしりましたな〜

まさかこんなに走る人生になるとは!!想いませんでしたが

人生なにが起こるかわからんもんで・・・・・



ということで3人で走ってまたやればできる〜をみんなで感じたいと想います。

しかも時間は24時間(笑)

え〜となんか24時間テレビに対抗した感じになっちゃいました!!

あぁ〜何をやっているの?俺

でも面白そうだからとりあえずオッケー!!

え?

走る人!?もちろん大募集!!!

スタートは3月19日に木更津からでございます!!

必要なのは1日お風呂に入らなくても平気な心と

辛い事を楽しむ心のみ!!途中参加オッケーです!!

さぁ〜何人集まるのやら。。。。


author:やれできヨネ!!, category:100キロマラソン→3月, 22:21
comments(3), trackbacks(0), - -
author:スポンサードリンク, category:-, 22:21
-, -, - -
Comment
エリックさんから100キロマラソン聞きましたー。私もエントリーして限界突破しまーすっ!!
マリン, 2010/02/07 2:33 AM
じゃあ僕もエントリーお願いしまーす!!

え?たくま走らんの?また木更津着いたらいるんでしょ??
のりっく, 2010/02/06 8:18 AM
えぇ〜っ!!
草太の他に二人も走るんだ!
一人はエリック?…もう一人は?…誰だぁ?
拓馬, 2010/02/05 11:23 AM









Trackback
url: http://yaredeki2009.jugem.jp/trackback/564