RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, - -
アホな〜旅人♪
 こんばんは〜♪ギリギリ今日です〜

今日はめっちゃいい出会い!!なんとこの間のマラソン企画

青森から沖縄まで弟と走っていた企画で・・・・

弟が沖縄に滞在中にとある大学生に自分の自転車を受け渡したそうです!!

その話はずっと聞いていたのですが、つい一週間前にその大学生からメールがあって

なんと・・・・なんと・・・・

弟に自転車をもらったその大学生は沖縄からママチャリで真冬の中

ずっと自転車をこいでたった今埼玉の米原の自宅まで到着いたしました〜♪



なんともアホな大学生!!名前はヤス!!

こういうアホ〜な連鎖反応が大好きな僕はすかさず一緒に飲みました。

だってめっちゃ嬉しいですよね〜♪僕らが動いた事によって

誰かが動き出す!!なんだか気づかないうちにそんな連鎖が起こっていた事に

ビックリ!!

この男はこれから千葉ケンの館山の僕の実家のあるところまでいって

弟に自転車を返すらしいです(笑)

こんなアホが増えると世の中捨てたもんじゃないですよね〜

逆に本当に勇気をもらいました!!

千葉の皆様!!もしこの男を見かけたら、どうぞ!!

ひと思いに車で跳ねてください(笑)

・・・・いや!!どうかクラックションでも鳴らしてあげてください〜

author:やれできヨネ!!, category:人生の一コマ〜♪, 23:42
comments(0), trackbacks(0), - -
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 23:42
-, -, - -
Comment









Trackback
url: http://yaredeki2009.jugem.jp/trackback/559