RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, - -
人それぞれのやり方・・・・
 こんばんは〜米原です!!皆様いかがお過ごしでしょうか!?

このブログ・・・・すなわちマラソンの練習をはじめてからはや1年。

いまだにこの企画をまとめきれていない米原です。

明日はそんな中のトーク!!この企画を知らない人も沢山くると想います。

僕は正直人の前で喋るのはそんなに好きじゃありません!!

ただただ、与えてくれた人に感謝してチャレンジするだけです!!

だって私・・・・喋るのがめっちゃ苦手!!

得意なのは、相手がいて!!そして反応があって初めて想いを言えます。

だけど、セミナー講師みたいにペラペラと1人で喋るのは未だに

苦手分野です!!

image.jpg

だけど、とりあえずやってみます!!全力で!!

僕はいっつも想うのはきっと僕は即興人間なんですよね〜

結構きっちり決めることもありますが、たいていはうまくいきません!!

結局めんどくさくなって、いっつもその場で話ちゃいます。


・・・・一番大切なのは相手に伝えたいことが伝えられる事!?

その伝え方は人それぞれだと想います。

しっかりと資料を作ってくる人。

観客を巻き込んだ話をする人。

永遠と難しいことを1人で喋っている人!!

・・・・さて、米原のオリジナルはなんでしょうか!?

僕は、この頃このトークの内容についてきっちり決めようという

流れがありました!!

でも、途中で想いました。これって僕らしくないかも・・・・

そりゃ〜ちょっとは考えた方がいいと想います!!

でも僕の場合はいかに効率よく!!よりも一生懸命喋っているその姿を

見てもらって何かを持ち帰ってほしい!!って感じです。

ぼくには理論付けて、他の人にこうしなさい!!って事は言えません。

ただ自分の経験談を話して、その中で参考になった部分が一つでも

あれば幸いだと感じます!!

まぁ〜あまり考え込まず!!やってみる!!米原っぽい!!


author:やれできヨネ!!, category:人生の一コマ〜♪, 22:11
comments(1), trackbacks(0), - -
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 22:11
-, -, - -
Comment
草太くん
いつも、ありがとうございます。
今夜は、遊と応援に行きま〜す!

遊は、草太くんのやれできマラソンに感化されて
朝が超苦手で大寝坊だったけれど、6時起き(金曜は
掃除当番で5時半起き)して、片道15キロを1時間
15分位かけて自転車(まだ子ども自転車〜)通学を
自分で決心し、実行しています。

草太くんの子どもたちへの思い、伝わっています。
JINTA*夏海, 2010/01/29 5:39 AM









Trackback
url: http://yaredeki2009.jugem.jp/trackback/556