RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, - -
館山でお帰りなさ〜いい
 おはようございます!!この頃仕事休みまくりな米原です。

さて、館山から埼玉に帰ってきました!!今日からまたバリバリいきますが

館山から都内までは電車で3時間!!沖縄から飛行機で都内の方がはやい・・・・

やっぱり館山から帰ってくると、いろんなスピードの違いを感じます。

電車5分おきにくるし・・・・人と車の多さ・・・・

事の移り変わる速度・・・・色んな意味で両方にいいところと悪いところが

あります。でもきっと両方必要なんだな〜と想います。



館山の夕日です!!こんな素敵な風景が見えるこの場所にステージを

ぶったてて!!8月14日に館山で地元の若者がはっちゃけます!!

皆様〜よろしくおねがいします。

一昨日は館山で今回のマラソン企画をめっちゃ応援してくれた

館野ファミリーズ!!の少年野球のころの人達と集まりました。

開場の居酒屋にいくとめっちゃ並んだ箸とお皿!!こんなにくるのか〜

って想っていたら、次から次へとあの頃・・・・そして今現在も

大変お世話になっている人達が沢山来ました。

201001251907000.jpg

中心になってくれた人はこの人!!礒部さん!!

この人にはめっちゃ勇気をもらいました!!大阪にも駆けつけてくれて

僕らの背中を平手打ちするように応援してくれました。

その他いろんなメッセージと暖かい気持ちのカンパをくれた方々

・・・・正直。

僕が小学生の頃から変わった事はめっちゃあります。

そりゃ〜そうですが!!でもそんな中でこうやって

覚えてくれていたり、変わらないものもたしかにありました。

というかこの10年ぶりの再会を果たした皆様の暖かい気持ちには

本当にびっくりしました。

地域ぐるみで子育てをやる!!って本当にこういうことなのかなぁ〜って

想いました。

僕は確かにこの人達に育てられています。

し〜らない!!って言ってしまえばそれまでなのだけど・・・・

でも、わざわざ絡み合ってくれる

本当にありがとうございます。
author:やれできヨネ!!, category:人生の一コマ〜♪, 09:33
comments(0), trackbacks(0), - -
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 09:33
-, -, - -
Comment









Trackback
url: http://yaredeki2009.jugem.jp/trackback/554