RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, - -
誰でもインタビュー!!No.3
 おはようございます!!今日もアサから走ってきました!!

めざせ100キロマラソン〜♪

その前に木更津の兄貴分から電話がかかってきて、一言・・・

10分後にラジオにでてちょーだい(笑)

相変わらずの無茶ぶりでしたが、レッツチャレンジ〜

人間どこで繋がっているかわからないもので・・・

発信できる場面があるのならばぜひやらせていただきます!!


さて、本日は僕の東京で出会った兄貴分〜♪

この人!!



草刈正年(くさかりまさとし)

年:29歳

出身地:千葉県市川市

現在: おなじく

趣味:ギター!!サーフィン、つり、旅

今年の目標:挑夢!!とかいて挑むと読むみたい!!夢に進むってことです

活動:路上詩人

夢:自分の過去の経験から出会いときっかけは人生を変える!!という事を

  感じ、個人にきっかけを与える路上詩人とその先に更に多くの人が

  繋がる。ゲストハウス!!を作ること

気をつけていること:当たり前に感謝

人生最大のネタ:パニック症候群の自分が世界一周!!そしてこれからもっと

        作っていきます。

        ちょっとしか聞いていませんが、パニック症候群で電車にも

        乗れなかった兄貴!!思い切って旅にでることに・・・
 
        会社ではずっと競争していたそんな兄貴が旅をして

        多くの常識をぶっこわしてくれる人達と出会う

        その勇気ある一歩と感謝の気持ちを僕は本当に尊敬します

自分の芯:全ては出会い!!

子どもに残したいもの:やりたいことをやれる環境!!

        これは僕も本当に一緒の気持ちです!!今げんざい生きている人が

        やりたいことをやれたって、子どもの未来にもその環境を残して

        いけなかったら、今している経験が伝えられなくなっちゃう。
 
        その時にでる言葉・・・・『昔はよかったな〜』

        そんな事絶対に言いたくない!!最高の今を未来に繋げたい!!

宣伝:路上詩人で2010年の三が日、千葉県のイオンにて出店!!

   3日間で100人以上の人に書いたそうです。

   その他いろんなイベントに意外にマッチする路上詩人!!!

   いつものイベントに路上詩人の人を+するだけでまったくいつもと

   違う雰囲気ときっかけが生まれると僕は思います。

   ぜひ呼んでみては!?

   HP→http://masa-dreamleader.com



ってことでマサ兄貴でした〜♪

この人の繋げる力は半端ないです!!

どんな人でもビビッときたら即応援!!即繋げる人です!!

自分が出会った全ての人には意味があるってことを知っている人です。

どうか皆様マサ兄貴をよろしくお願いします〜


author:やれできヨネ!!, category:誰でもインタビュー!!, 12:19
comments(3), trackbacks(0), - -
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 12:19
-, -, - -
Comment
おおっ!
俺が出てる(笑)

>ノリック
ありがとう!
俺もまだまだきっかけを与えられる人間に憧れ、修行中!まだまだだよ^^;

よねの言うとおり、
きっかけは人やものかもしれないけど、
変わるのは自分しか変われないということ!

ノリック自信が勇気を持って、自信を持って変わったんだよ☆
まさ, 2010/01/22 10:03 AM
ノリックは変態だからね〜

変われたのはノリックが感じる心があったからだよ。
よね, 2010/01/22 5:47 AM
僕もまだまだマサのほんの一部しか知らないながらも、

人の想いにフォーカスするチカラ、それを応援するチカラが半端じゃなくて、

特に、何かの時にかけてくれる応援や激励の一言は犯罪!!(笑)

僕も本当に大好きな一人で、よね同様、人生観を劇的に変えるおっきなキッカケくれた人!!

価値観ってこんな短期間でこんな大幅に変わるんだ!!!
のりっく, 2010/01/21 4:24 PM









Trackback
url: http://yaredeki2009.jugem.jp/trackback/546