RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, - -
No.2 市川真也 その2
 こんにちは〜♪今日も走って、髪をきってきました!!

今日はこのあと20時から池袋のてっぺんにて

なんと、友達が僕のプレゼンをしてくれます!!ちょくちょく写真に

うつる!!あの髭もじゃ男です〜♪ちょう楽しみでございます。

・・・・さて市川真也その素顔は!!!???



じゃん!!社会人〜〜

さて、いつものように質問コーナー!!

ちなみにみんなに聞いてほしい事があったらコメントください〜

名前:市川真也

年齢:24歳

出身:静岡

現在:横浜

趣味:本当にここからわけわからん事ばっかり話してくれました〜♪
   
ヨネ:『趣味ってたくさんあるだろうけど、なんか特にこれっていうものある!?』

市川:『・・・地図を読む事かな!!地図を見てどんなところか想像する!!
    
    そうするとヨダレがでます(笑)』

ヨネ:『笑!!!!マジ変態っすね〜』

市川:『あと、鳥瞰図!!書くのが好き!!』

ヨネ:『難しそう!!それなに!?』

市川:『鳥からみた街の景色とかを想像してかいた地図なんだ!!』

ヨネ:『(やばい!!この人かなりの妄想の達人!!)』


アホでしょう〜??

今年の目標:NPOを立ち上げる事!!市川はとある団体の相談役になっています
      
      団体の名前を『もう一つのプロジェクト』!!
    
      例えば!!日本人はめっちゃ好きな箱根駅伝!!そのもう一つの
  
      プロジェクト!!走ることならば誰にでもやりやすいこと!!

      そのみんなができることともう一つ!!ゴミ拾いを合体!!

      もちろん箱根駅伝当日じゃないです!!ただいろんな大学から

      リレーメンバーを集い!!箱根のコースをゴミ拾いしながら

      はしっちゃうみたいです!!アホ

      他にも『みんなが気軽にできる』+『中々やり始めることをためらう!?』

      例えば、貧困!!地球環境!!戦争!!
 
      そんなことをミックスして楽しくやる!!って団体みたいです!!

      今度さんかしましょう〜

活動内容:仲間と立ち上げた広告代理店の実は代表取り締まり役でした(笑)

     +前の項目で述べた『もう一つのプロジェクト』をやっている!!

     この2つをリンクさせて循環させるのが目的みたいです!!

気をつけていること:飲んだ時につぶれない(この飲みの席では大丈夫でした)

人生最大のネタ:説明すると長くなります!!この男は元神奈川県の大学生

     でアドベンチャークラブという旅とかチャレンジ精神旺盛な部活を

     していたそうです。2006年の大晦日にこの部活4人の仲間で

     みなとみらいのギネス記録に登録されたでっかい観覧車!!

     カウントダウンになるとこのでかい観覧車が時計みたいにライトアップ

     されて、カウントダウンを盛り上げるそうです!!

     この観覧車の周りは池になっていて、そこに屋形船などが

     でるそうですが、それを警察が厳重に警備をしているんだそうです!!

     そこで、小さい4人乗りのゴムボートを隠しもって大晦日に現れた

     市川隊長ほか3人!!カウントダウンが近づくと、ゴムボートをふくらまして

     まるで、特殊部隊がごとく警察の目をすり抜けて観覧車の近くまでいったそう。

     橋から観覧車をみていた人達は一斉に目の前に現れたゴムボートに目をやった

     そうです!!でもカウントダウンまじか!!あと3秒ってところで

     3人が池に飛び込む〜!!1人がゴムボートをヒックリ返しながら水に飛び込む

     そうすると・・・・ヒックリ返ったボートの裏に『あけおめ』

     って書いてあるそうです。  

     ・・・・え!?それだけですよ(笑)

     ちなみにこの2006年のミッションは成功!!
 
     社会人になったその年にもチャレンジ!!あえて社会人になってから!!

     警察に囲まれて失敗したみたい(笑)

     今年はリベンジらしいですよ〜誰かやりたい人がいたら一緒にどうぞ!!


自分の芯:迷ったときは困難なみちをいけ!!
  
     いっつもあるこの選択肢!!僕もマラソンの時はしょっちゅうでした!!

     僕もあえて台風の中を走りました!!あえてめっちゃきつい坂を選びました!!

     ただただネタになるし、楽しいからです。
 
     市川はこういっていました。やらない後悔よりもやった後悔のほうがいい!!

子どもに残したいもの:人と人がふれあう場所!!人と人とのコミュニケーション!!

     とってもこの意見に共感しました!!人と人との繋がりが薄れていく

     この時代!!これだけでも解決することでたぶんいろんな問題がより

     シンプルになるんじゃないだろうか!そう思います。




ちなみに市川のマイ箸〜!!鉄箸だし(笑)韓国の鉄箸だよ〜♪

こんなアホみたことないわ〜


昔と今の自分:表面上やつきあう人達は変わったと言っていました!!

     でも中身の部分では自分が思うにあまり変わっていないと

     冷静な分析!!

     中学生→美術部 人見知り
  
     高校 →弓道部 日本の美しさをしる

     大学 →アドベンチャークラブ!!なぜっ(笑)

いっつも想っていたのは、同じことをしたくなかったみたい!!!

なるほど〜確かに根本は変わってないけど、おなじ事じゃない事をつねに

チャレンジしたけっか!!やっぱり昔とはだいぶ違ったんだと想いました。



・・・・長いけどもうちょっと

みんなにメッセージ:年をとったときに自分は何をはなせるか!?

        自信をもってはなせることをどれだけ作れるか!?

        さぁ〜レッツ変態!!



こんな感じでどうでしょう〜(笑)ちなみに彼の団体は今日のズームインにて

紹介されたみたいです!!すっげーーーー!!

この変態!僕と同じ年!!そして、けっこういろんな思考が似ている印象を

うけました!!(これは失礼にあたるかも!!笑)

でも・・・アクションでみると僕よりもずっとすごいぶっとんでました!!

いい〜衝撃をうけると共にこの人間とずっと何か作っていきたいと

かんじました!!

立ち飲みやで立ちながらビールを飲む事3時間!!話が途切れることは

ありませんでした。シンクロ〜シンクロ〜めっちゃ素敵なアホでした!!

幸せな昨日でした!!

さぁ〜次は誰でしょうか〜!!

お楽しみに〜

author:やれできヨネ!!, category:誰でもインタビュー!!, 14:51
comments(0), trackbacks(0), - -
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 14:51
-, -, - -
Comment









Trackback
url: http://yaredeki2009.jugem.jp/trackback/540