RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, - -
No.2 アホすぎる〜市川真也
 おっはようございます〜♪絶好調です!!米原です!!

この頃幸せすぎてます!!

昨日も本当に人生生きていく中でこんなやつと出会えて幸せ〜

って男と会ってきました!!

この男との出会いは昨日が初めて!!

きっかけは、中村文昭さんというちょう有名な講演家から

聞いた情報がきっかけでした!!

それは・・・・『富士山にほふく前進で登頂したアホがいる!!』って

情報・・・・・(笑)

笑うしかなかった!!でも絶対に会ってみたいと思った!!

・・・・この時の衝撃のおかげで僕はとあるイベントを思いついています!!

詳細はまた改めて流させていただきます。

さて、後日改めて繋がりたくてネットで検索してもなかなかでてこない!!

自分はネットで探す事をあまりした事がないので、よくわから〜んって

なっちゃいます。

image.jpg

そこで、中村文昭さんの講演をよく企画している方に

聞いといてもらっていいですか!?って言ってみました!!

すると・・・・文昭さん自体もその人は知らない!!って言ってました

文昭さんはクリキさんから聞いたと言っていたみたいです。

クリキって人はこりゃまた変態!!日本人初の無酸素単独で

世界最高峰の山を登りまくっているアホです。

じゃあクリキさんと繋がるには〜!?ってあらゆる手を考えていると

実はクリキさんも実際にあったわけではない!!って

ことになりました(笑)

さーーーてどうしましょう!?ってことで改めてパソコン

に座って何気なくキーワードを打ったら一件でたんです!!

とあるアウトドア雑誌の本当に少ないキーワードにヒットしたみたいです。

そこには神奈川の大学のアドベンチャークラブの名前!!それを便りに

mixi〜に検索!!ちょう色んな人に足跡をつけながら

やっと出会えた人!!市川真也!!自分の携帯アドレスを書き込んで

メッセージを送ったら5分後に会いましょう〜♪ってメール!!早っ

んで一週間後には会っていました!!この電撃スピードは

もう人と繋がりのパワーを知っている人のスピードですね〜♪

すぐ繋がる!!上野駅で待ち合わせ(2時間遅刻〜笑)そんで

立ち飲みやにいく道のりですでにシンクロ〜♪このアホすぎる奇跡の男を紹介します!!

ちなみに、聞いてみるとこの男自体は富士山にほふくはしていないこと判明!!

でももうそんなの関係ないくらい繋がっちゃいました!!

登ったのはこのクラブの先輩らしく・・・・その人も今度会えるかもです!!


では前置き長くなりました・・・・。

あまりに長いので、インタビューは次の記事にします(笑)


author:やれできヨネ!!, category:誰でもインタビュー!!, 08:34
comments(0), trackbacks(0), - -
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 08:34
-, -, - -
Comment









Trackback
url: http://yaredeki2009.jugem.jp/trackback/539