RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, - -
新たなるチャレンジ!!100キロマラソン!!
 さて〜♪ついにこの時が来ましたか!!

発表します!!てか件名でばらしていますが・・・

3月にとあるイベントのトークゲストとして呼ばれることが

決定いたしました!!イベント名ナナハン!!

しかし、以前書きましたが、私は本当に太りました!!

あの頃の凛々しさのかけらもなくなってしまいました(笑)

その時一つの挑戦を思いついたんです!!

あの時と同じ気持ちで想いっきり喋ってみたい!!



そこで、3月までに体重を5キロ落として、あの頃の体系でこのイベントに

望むと同時に・・・・

このイベントが行われる日にちに開場まで100キロのマラソンを

走っていこうと考えました(笑)パチパチパチパチ

・・・・言っちゃいましたね。。。。

だって、フルマラソンはもう80回くらいやってしまったので・・・

もう未知の壁を越えるには1日で100キロ走る!!

って感じで。ま〜た何も考えずにやっちゃいましたね〜!!

そんなこんなで、今日も5キロくらい走ってきました!!

体が油のきれた機械みたいにガッチガチで・・・・

本当にうまく走れない〜!!

だけど、やります!!ワクワクします!!一緒に走る人!!

途中から走る人!!その他チャリンコで伴走してくれる人!!

いろんなものを募集中でございます!!

詳細きまりましたら、また声をかけますね〜
author:やれできヨネ!!, category:100キロマラソン→3月, 18:49
comments(6), trackbacks(0), - -
author:スポンサードリンク, category:-, 18:49
-, -, - -
Comment
けいちゃんが走ったら大変だよ〜!!

みんなでけいちゃんを交代でオンブしていく(笑)
よね , 2010/01/20 12:14 PM
え!?けいちゃん当然走るんだと思ってた^^
いやいや何だかんだ走っちゃうでしょ、アナタは(^^♪
のりっく, 2010/01/20 10:16 AM
チャリンコ伴走したーい。

無理かなぁ・・・笑

朝だけでも私は参加するから!!
けいちゃん, 2010/01/20 1:02 AM
2人っていうのは草太とエリックのって意味だよね?
だよね??
拓馬, 2010/01/14 10:08 AM
マジでたくまがいるから頑張れるよ(笑)

2人にとって新しい挑戦だね
よね, 2010/01/14 5:49 AM
まーた、
相変わらずアホなこと言い出して〜

まぁガンバレよ!!
拓馬, 2010/01/14 1:41 AM









Trackback
url: http://yaredeki2009.jugem.jp/trackback/538