RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, - -
新企画(笑)No.1假屋恵子ことけいちゃん
 さてと・・・・あたらしくはじめた事の中の一つ!!

インタビューする米原!!これは僕のめっちゃ身近な人達に

インタビュー!!それをブログに公開していってみたい!!と思いました。

僕が今関わっている人達は心が先に繋がっていることが多い!!

普通の人は出身地だったり、共通点があって繋がることが多い!!

だから僕は実はまわりの人達の経歴をしっかり聞いたことがない!!

それを聞く事で新しい可能性!!身近にいる人達がいかにすげー人かを

再認識!!そして、繋がりをつくる!!

って感じで昨日思いついて、昨日やってみました!!

記念すべき第一回目→100までやろうじゃないですか!!

じゃーーーーーん!!《假屋恵子ことけいちゃん♪》



年:23

出身地:宮崎県

現在の生息地:東京

趣味:みんなと関わること

主な活動:人の応援!!人と繋がること

気をつけていること:人との繋がり→頻繁に手紙を書いたり!!

人生最大のネタ:こっへいと会った事(こっへいはそのうち紹介します)

子供の未来に残したいこと:人は捨てたもんじゃない!!すばらしい!!ってこと

夢:幸せな家庭!!笑い合い助け合い!!そんな世の中をみんなとつくる

みんなにメッセージ:つながれば楽しい!!


・・・・ぐだぐだ!?この企画(笑)

まぁやっていく内になんかあるでしょう〜♪

僕はこの女性に大分影響をうけています!!出会ったのは去年の5月!!

なのに今では本当に尊敬する人の中の1人です。

なんせ応援力が半端ない!!本気!!マラソンの企画も本当に

自発的に動きまくってくれた1人です。

この子がインタビューの中ででてくる言葉・・・・

《みんながいたから・・・》《つながること》

それは本当に言葉じゃなくて、彼女の行動で伝わってきます。

その偽りのない想いと本気の応援!!

僕はまだまだこの人に学ぶことが多いと思います。

出会ってくれてありがとうございます!!


これ繋がりたい人は米原まで→daiconjiru.wakameアットドコモまで

メールください〜

ってこんな企画どうですか!?

author:やれできヨネ!!, category:誰でもインタビュー!!, 11:28
comments(2), trackbacks(0), - -
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 11:28
-, -, - -
Comment
文章〜♪参考にいたします!!ど素人記者!!米原
よね , 2010/01/13 6:58 PM
わーいけいちゃんだー!可愛いー(´▽`)

せめてもうちょっと文章があった方がいいと思います(笑)
ゆかちん, 2010/01/13 4:15 PM









Trackback
url: http://yaredeki2009.jugem.jp/trackback/537