RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, - -
やばい!!本当に・・・
 スイッチはいりまくりの今日この頃!

すでにいい年だなぁ〜って感じます(笑)

今年はどうやらもっともっと米原って男をつくる

そんな年になりそうです〜♪

今年もいろんなことをやっていくんですが、

今までとなんか違う感じがしています!

なんか今年はやばい!って感じています。

image.jpg


なんだか自分から変わる選択をしたって感じです!

本当にまだまだな僕で・・・どうしようもないヤツなんですが、

やっと変わるタイミングがきたみたいです

そんな今日このごろでガラッと自分の心の変化がありました

それには応援してくれている周りの人達の存在がめっちゃあります!

本当に本当に感謝しています。

言葉だけじゃなく行動していきます

なんだか本当にこの頃幸せなんですね。

100万円が当たったとか、なにかが手に入ったとか・・・・

そういう幸せじゃなくて、外部的影響じゃなくて、

内部の変化!つまり変わったのは僕の心。

だからこの幸せは僕の感じる心が変わっただけなんだと判明!!

でも、今までも幸せだったけど・・・・

本当にずば抜けて今日!!幸せだと感じました!!

幸せすぎて、何が変わったのか!?ずっと考えてました。



テンションあがってます!!だって今まであった自分のストッパーが

はずれました!!やっと

今までも同じ幸せはそばにあったはず。でもそれを感じれてなかった!!

頭ではわかっていたけど、心が感じられてなかった!!

それが、なぜか・・・・・

昨日ともだちと夜中まで喋っていて、7時くらいに目を覚ましたんです。

そうしたら、ポロって今までの心のストッパーがとれていたんですよ

あら・・・・不思議。

まったく違った景色がありました!!マラソン終わってからいろんな人にあった

結果。今までの小さい小さい感謝の積み重ねがやっと

米原の心を変えました!!

本当にこの感動を伝えたいんだけど・・・・とりあえずブログに

ごちゃごちゃ書いておきます!!

image.jpg

朝おきたら・・・ポロってなってたんですよ(笑)

山手線乗ってるときもずっとずっと不思議で考えてました!!

うまく言えませんが、みなさんお待たせしました〜♪

やっと米原は生まれました(笑)

これからもブログかきまくるので、飽き足らず覗いてもらってもいいですか!?

本当にありがとうございます!!感謝
author:やれできヨネ!!, category:皆様!!緊急です, 09:34
comments(0), trackbacks(0), - -
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 09:34
-, -, - -
Comment









Trackback
url: http://yaredeki2009.jugem.jp/trackback/536