RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, - -
あわのネ2012終了〜♪♪
2012082714170000.jpg

こんばんは!!あわのネ2012言い出しっぺの米原です!!

ブログの方をですね、本当に3ヶ月くらい放置しておりました!!

その間もしっかりと覗いてくれていた方々!!本当にありがとうございます!!

さて、やっぱり終了のあいさつはブログじゃないとな!!と思いましてブログを書きます

正直、まだ片付けも終わっていない状況ですが、一週間たったということで挨拶させていただきます!

まずはあわのネに来て頂きありがとうございます!!来れなかった方も気にかけて

いただき本当にありがとうございます!

反省点や改善点は多々ありますが、ひとまずは成功と言えるようなイベントになった

ように思います。動員数は2日で2500人としておきます(仮)

2010年から始まったこのイベント!!とにかく地元の館山に熱いイベントを作りたい!

多くの人に館山に来て感じてほしい!!という想いから

地元の同級生で発足したのが始まりでした。

訳もわからず初めた1年目から始まり、沖ノ島に開催場所を移した2年目!そして

飛躍の3年目をどうにかこうにかやりきりました!!

有料への変換やその他もろもろのチャレンジにて沢山の人達に疑問や

迷惑をかけた部分もあると思います。

でも全てはどうやったらこの田舎を盛り上げる事ができるか!?

どうやったら来てくれた人も笑顔

出店者も出演者も笑顔

やっているメンバーも笑顔になれるか!?と模索している段階での

チャレンジです!!色んな声があると思います!でもその全てに意味があって

また反省すべき点もおおくあります!

でも僕らはまだまだ発展途上のこのイベントをしっかりとやっていきたいと思います!!

これほど手作りなイベントは中々ないと思います

それは人件費や労力を考えたらまったくわりにあわないですよ!

1年間をかけた企画  

搬入から搬出までかけたら2週間じゃきかない準備期間

業者に頼らず自分達の手作りや繋がりで作り上げる最高のフェス!!

まさに沖ノ島に2日間だけ出来上がったテーマパークでした

正直今年は有料の面もあり かなりのプレッシャーがありました。

血尿でんじゃね?ってくらいの自分を初めて感じていました!

実際に徹夜続きて望んだ1日目 25日はひどいもんでした!

沢山の人にご迷惑をおかけした事を自覚しております

悔しくて 悔しくて  今思い出しただけでも

自分が笑ってない事に本当に申し訳なく思います!!

でもそれを吹っ飛ばしてくれたのはやっぱり来て楽しんでくれてるお客さんです!!

今年はスッゲー辛かったンすよ!! 当日も顔が死んでた!!

でもその何十倍と笑顔を見せてくれるお客さんがいた!!めっっちゃ楽しんでた

海に入ってた!酒のんでた!!音楽にのってた!!ちょっとした自然に感動してた!!仲間と再開してた!!新しい出会いが生まれてた!!


そんな色んな場面をこっそりと僕は見ながら涙をしておりました。

めっちゃ辛かったし  めっちゃしんどかった

けどやらなかったらここにみんなは集まらなかった。

もうみんなの笑顔を見てるだけで一年間分の労力なんて吹っ飛びます!!

本当にありがとうございます!!

助けていただいた方にも頭があがりません!!

イベントの規模ではなく、

もっっともっと来た人が  関わっている人が  音楽している人が

気持ちいい  笑顔になって楽しめるフェスになれるようにメンバー一同頑張って行きます

来年の形はまだ決まってませんが

でも僕らはまた来年に向かっています。

関わりたい人は一緒に楽しみましょう

遊びたい人は一緒に遊びましょう

みんなで作って行きたいし作ってきました

千葉県のさきっちょで開催するあわのネ!!

まだまだ
まだまだ

やったります!!

ひとまず

本当に本当にありがとうございます!!文字じゃ伝わらないですが

この瞬間も涙が出ているっす

ありがとうございます!!また会いましょう
author:やれできヨネ!!, category:-, 19:22
comments(6), trackbacks(0), - -
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 19:22
-, -, - -
Comment
お疲れさまでしたーーー☆
とてもきもちよかったでーす。
お店もできて☆海にも入れて☆音楽聞いて♪踊って☆ ビール最高においしかった☆
夏休みのいい思い出になったことでしょう
子ども達もキラキラ☆☆楽しんでました。
あわのね ありがとう☆

みなさんの努力☆ みんなに伝わっていると思います♪
またよろしくおねがいしまーす☆たのしみにしています。
witchcraft Ahh, 2012/09/03 10:35 AM
今年初めて参加させていただきました。

25日に参加したんですが、正直…すっげー楽しかったです!

最高の夏の思い出になりました。
千葉市出身なんだけど、千葉っていいとこたくさんあんだなーって再確認しました!

気が早いかもしれないですけど、来年も楽しみにしています。
しんたろ, 2012/09/03 7:55 AM
魔法のような時間を体験しました。
すげー楽しかったです♪
ありがとう!

コサノナオキ, 2012/09/02 11:45 PM
今年初めて参加しました!
8月頭くらいに今からチケ取れるフェスってないかな〜?ってネットで検索していてあわのネえを見つけました。
すっごく楽しかったしまた来年も参加したいですー!音楽聞きながらタコライスとビール最高でした(*^^)v
ゆうこ, 2012/09/02 10:10 PM
久しぶりのブログ〜!
ホントにホントにお疲れ様でした!
あの規模のイベントを有志でやってのけた皆様に感動!
言い出しっぺの草太君に感動&感謝!
又来年も出店したいでーす!
ありがとう!
ohana, 2012/09/02 8:26 PM
お疲れ様でした。

私は残念ながら参加できなかったのですが、友人は近年で一番気持ちいいフェスだったって言ってましたよ。

来年を楽しみにしてます!
しんや, 2012/09/02 8:13 PM









Trackback
url: http://yaredeki2009.jugem.jp/trackback/1139