RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, - -
あわのネができるまで!その2
2011082514590000.jpg
おはようございます!イベントの設営の合間を見てブログ書きます!

1年目のあわのネ。

1年目は実行メンバーの大半は都内にいました。

私自身もまだ埼玉県におりました。

そんな中で、場所を決めるところから企画がスタートいたしました。

しかしながら、いきなり野外イベントをやらせてくれ!

と言ったところで、回りの大人たちは?

なんだこいつら!みたいな感じもありました。

僕ら自身もとりあえず1回目をやってしまおう!と

出来る限りの行動を起こしました。

市役所に通っての交渉

協賛をもらうためのプレゼンを企業に行う。

全てが館山では始めての経験でした。

しかし、動きながらも改めて自分たちの地元に意識をして

今まで見えなかったものも色々見えてきました。

とりあえずやっちまおう!と見切り発車したものの

発車しなければ、こんなに館山を考える事にはならなかったと思います。

昔の知り合いと久しぶりに会ったり、もちろん新しい出会いも沢山ありました。
僕は、週に3回以上は帰省し、イベントを進めていました。

そんなこんなでやった1回目は、地元の人たちを中心に500人程度のイベントとなりました。

当日は晴れましたが、風が強く

ベストではありませんでしたが、それでも第一歩を踏み出した事はとても大きかったと思います。

動くと見える。そして繋がる

動きを止めず、今年もがんばります!
author:やれできヨネ!!, category:-, 09:39
comments(0), trackbacks(0), - -
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 09:39
-, -, - -
Comment









Trackback
url: http://yaredeki2009.jugem.jp/trackback/1138