RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, - -
館山に帰ってきて一年。
2011032711190001.jpg
こんばんは!米原です!

風が本当に半端ない!台風レベルですな

さぁ〜気づけば桜の時期!4月に入りました。

311の地震があったあと、沖縄に避難して

実家に帰ってきてから一年がたちました。

あの時は、まだまだ館山が見えておらず

まぁ今もまだまだですが、
しばらく館山から離れていたもんで、面白い移住者も知らなかったし。

まぁ自分が実家に戻れば館山も盛り上がるだろう!

と具体案のないまま突入したわけです。

この一年で本当に、たくさんの人と出会い

たくさんの館山を見ました。

ガキの頃見ていた館山よりも何倍もこの土地をすきになりました

同時に問題も確認しました。

バカが1人帰ったところで、そう簡単には盛り上がらない事を知りました。

でも、フラフラとしてきた自分にとって

活動の全てが自分の生活に直結している

ここでの暮らしが本当に楽しくて楽しくてたまらない今日この頃


本当に帰ってきてよかった。


そして、せっかく帰ってきたのだから、館山に一泡ふかしちまうくらいの

人物になりたいと思います。

なので明日も頑張るのでした
author:やれできヨネ!!, category:-, 20:01
comments(0), trackbacks(0), - -
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 20:01
-, -, - -
Comment









Trackback
url: http://yaredeki2009.jugem.jp/trackback/1134