RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, - -
今年はバンド開始!?
 こんばんは!!米原です!!

今日はスゲー雨でしたが本当にすぐ止みましたね〜

田んぼにパパイヤに!!なんだか農な一日でした!!

さて、この頃ずっとやろう!!やろう!!と思っていました

地元館山でのバンドをついに結成?間近ですww

4月8日におじいちゃんおばあちゃんの桜祭りでデビューwww

4月14日の芯音という富浦でやられるイベントでも歌えたらと

思います!!まだ一曲もできてないけど・・・・

実は、埼玉県に住んでいる3年前にも本当にふざけたバンドを

やってまして・・・・

音楽の素人が集まってまるで音楽をなめきったような音楽をカナで

CDを2枚だしたりしておりました

今や伝説的に恥ずかしすぎて口にもしませんでした

知る人ぞ知る(別に知らなくてもいい)

ただ無償にバンドをやりたい衝動に狩られている今日この頃なのでした

なんせ、いろんな事をやっている米原はライブできる場所だけは

やたらとあるわけなのです。

まだ名前も決まっていない 曲も決まっていませんが見切り発車してしまいましょう

1つ問題なのは、私が極度の緊張しい

だと言う事です。ライブ前はおっシャーこいや!!って感じなんですが

いよいよ5分前になると・・・・やっぱやめない?

ってなっちゃうんですよね。これが面白い

自分で作った歌詞を作ったメロディーで歌うなんて

丸裸を見られているようで  キャーーーってなるわけです

でも、緩くやっていけたらいいな〜月に練習は2回くらいで・・・

皆様も奇跡的に聞けるタイミングがあったらよろしくお願い致します


author:やれできヨネ!!, category:-, 20:25
comments(0), trackbacks(0), - -
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 20:25
-, -, - -
Comment









Trackback
url: http://yaredeki2009.jugem.jp/trackback/1133