RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, - -
やりたい事をやる。やりたくない事をやる。
 こんばんは!!またまた本当にご無沙汰ブログ!!少しペースダウンしすぎだな!

頑張ります。。

さて、ツイッターでもつぶやきましたが、、

『やりたい事をやっている時。やりたくない事をやっている時。』

または

『やりたくない事を楽しんでみようとやった時。やりたくない事でも自分で決めた!!とやっている時。』

色んなケースがありますが、同じ仕事量だって本当に気の持ち用でこんなに

違うんかい〜!!ってくらいに辛かったり楽しかったりする。

僕は今、理想とはほど遠いながらもやりたい事8割

やりたくないわけじゃないがやらなくてもいい仕事2割

という感じです!!仕事と活動を一緒にするとこれが限りなくやりたいことに

なると思いますが

とにかく今は収入は度外視しているのでやりたい事で動く機会が多いだけですね

これが同世代のサラリーマンと同じ収入を稼げ!!と言われたら

たちまちやりたい事とやりたくない事が逆転して

米原は精神の病にかかり、州の崎灯台あたりから身を投げかねません



このバランスが本当に大事だと思います。

20代は遊ぶと決めたから!!とにかく20代は苦労や経験をしております

それが後々に繋がると信じています。今しか体験できないことがあります

僕はよく『楽しんでるね〜』と言われますが、単純にやりたくない事を

やっていないだけです。怠け者です

僕は好きな事でしか自分のパワーがうまく使えない性格みたいで

本当に興味がない事となるとまったくといっていいほど輝きません。

だから好きな事しかできないんです。

だからやりたくない事をしてお金をいっくら稼いで、いい家に住んだり、いい車にのったり

お姉ちゃんと遊んだり、、、、

そんな事ができたところで、僕はまったくつまらないんです。

というか心身ともに腐っちまいます

そんな事よりも自分の心のままに生きる生き方の楽しさを知ってしまった。

そして、たちの悪い事に米原がやりたい事のほとんどは

個人でできない事ばかり!!(皆様ご迷惑をおかけしております)

みんながいないと、仲間がいないと実現されない事ばかりになっております。

もっと自分のやりたい事を広めると安房がハッピーになるような

事をやっていきたいと思っておるこの頃です。

やりたくない事をやっていても

やりたい事をやっていても

それは自分が決めた事で

日本にいる限り選択しは今のところそこら辺に転がりまくっていて

少し動いてみれば簡単に姿を表す

今みているのは動く前の景色

だから動いてもっともっと可能性のある景色にいきたいんっす

全ては自分で決めている

いっつもそれを根底に置いて生きております。

単純でバカですが、これからもよろしくお願い致します
author:やれできヨネ!!, category:-, 17:58
comments(0), trackbacks(0), - -
author:スポンサードリンク, category:-, 17:58
-, -, - -
Comment









Trackback
url: http://yaredeki2009.jugem.jp/trackback/1132