RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, - -
26歳になりました!!
201007312207000.jpg

こんばんは!!皆様!米原です!!

私は本日26歳の誕生日になっております!!

いや〜!!ついに30歳へ向けて一歩一歩近づいてきましたな〜

日付が変わってから大変多くの仲間からメッセージいただき

本当に嬉しい限りです!!

年くってもお金なくても・・・・仲間がいるから生きていける

ってくらいに、ハッピーな人脈をいっぱい作って

アホ館山代表として生きていけたら本当に僕が生まれた意味もあるってもんです!!

普通が何かわかりませんが、多くの人と同じ生き方をしていたら

こんなに面白い人生になんかなってなかった!!

本当に今までの全ての選択と出会った仲間!!ありがとうございます!!

自分らしくオリジナルで生きて来て間違いはなかった!!

これからだってより一層!!ヨネらしいね〜って言われる人生で

あり続けたいと思います!!

テンションはそのまま!!

そこに年々積み重なる経験と人脈!!

毎年毎年

いい年をとっていきたい。そんで下のやつらに

年をとる!!!大人になるっつ〜んは

こんなに素敵なんだよ〜!!って言いたいもんだ

いや、本当に皆様これからも暖かくも厳しく

米原をよろしくお願い致します


author:やれできヨネ!!, category:-, 20:57
comments(2), trackbacks(0), - -
author:スポンサードリンク, category:-, 20:57
-, -, - -
Comment
ありがとうございます!!あんま今と変わっていないっす
よね, 2012/03/07 9:16 PM
可愛い!!マジ、ボク)^o^(って写真🎵しかも、26歳なの!?参りました!
お誕生日おめでとう!
ohana, 2012/03/07 9:13 PM









Trackback
url: http://yaredeki2009.jugem.jp/trackback/1127