RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, - -
自分の想いを形にする事
 こんばんは!!いや〜今日の雨はすごかったっすね〜!!

まいった!!今日は竹作業を行う予定だったのですが、駄目だ

溜まりに溜まったパソコンの作業をこなす事に!!

何時間このハコと向き合っているんだろうか!!

頭がスパークしそうなため、ブログを書き始めました。

そもそもね!!僕はパソコン大嫌いだったんすよ!!

それこそ4年前はパソコン持ってなかったもの

でも、主催者として動き始めてメールが携帯では追いつかなくなり

企画書等を作る機会が増えて・・・・・

もう駄目や〜となったわけですね

F1000437.jpg

絵を描ける人をひどく尊敬しております!!

だって、今の僕の頭の中にある妄想を僕がめっちゃ絵がうまくて

いつでもどこでも他の人にビジュアルで見せられるのなら

なんて楽なんだろうとかんじるからですね。

絵が描けなくて、だから僕は企画書や書類を一生懸命作って

他の人にわかりやすく発信するんだろう

想いややりたいイベントは企画書ではまだまだ伝えきれないですが

でも、こんな紙でも一生懸命に気持ちを込めて日々進化していっております!!

ついに今年からは噂のパワーポイントを使った企画書作りをスタート

ようやく他の人と一緒のラインに立てた感じでしたwww

歌を歌う人も!!絵を描く人も

何かが伝えたくてその方法を選択する。

僕にとって企画書やイベントはそれと同じ事であると

感じております!!

それはとっても気軽ではなく、簡単ではないけど!!

でも出来上がった時は本当に涙がでるくらいに嬉しいもんで

僕はすっかりイベンターみたいになってますが

なんでかな〜不思議な人生!!

こんなにパソコンに向かって想いをぶつけまくる日々がくるなんて

思ってもいませんでしたが、頭の中の描いている物の半分くらいは

パソコンにいれております。

わすれちゃうからね!!書き記しとかないと
author:やれできヨネ!!, category:-, 19:20
comments(0), trackbacks(0), - -
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 19:20
-, -, - -
Comment









Trackback
url: http://yaredeki2009.jugem.jp/trackback/1126