RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, - -
どんな輪の中に身を置くか?
2012021923080000.jpg
こんばんは!米原です!

富浦ミーティング終わりました!これから帰るとこです

面白い場所が増えてますね〜!いい!

なんだか、少し疲れてましたがいい〜仲間と楽しい〜未来の話をしていたらみるみる元気が充電完了!

帰ったら作業に入ります。
ここ何年かしてませんが、例えば飲み会。

会社の飲み会といえば、酒のつまみは上司や社長の悪口!

そんな飲み会にいったあと、元気なんかでるはずもなく

お金と時間の無駄にうんざりします。

その輪になれてしまうと非生産的な過去にとらわれた話ばかりになります

無理に悪口を言わないって事ではなく、

どんな集まりに身を置くか?が大事だと思います。

例えば、人の悪口がでたら大抵回りがそれに上乗せして悪口を言うのではなく、逆にその人のいいところをあげる

そうすると、意外と悪口いってたひとなんて、あっ。そうかもな

なんてひっくり返ります。
ポジティブな未来思考の仲間と付き合うと

飲み会では、必ず夢やら未来の話になります

社長さんの集まりに身を置けば

自然と考え方や動向も変わるでしょうね

特に日本人は大勢に同調する流れがある気がします。
自分も結構あるし!!

自分が目指している未来と、それに必要な仲間

改めて仲間は重要だと感じますね
author:やれできヨネ!!, category:-, 20:45
comments(0), trackbacks(0), - -
author:スポンサードリンク, category:-, 20:45
-, -, - -
Comment









Trackback
url: http://yaredeki2009.jugem.jp/trackback/1124