RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, - -
もういくつ寝ると・・・今年も終わりますね。
 こんばんは!!米原です。さ〜って

あと少し寝れば年が終わり、年が明けますね

久しぶりに館山にて過ごす正月になりそうですね。

昨日ひょんなきっかけで友達の宅にてむか〜し昔の3年前のバンドの映像

とかを見ていました。むかし自分がアップした画像を見てたんですね

恥ずかしかったけど、その頃の全力な自分を見ていたら

・・・・なんか今とあんま変わってないな〜

って感じました!!つまり!!成長していない笑

20080713180244.jpg

若い!!この時は2008年の写真ですね

なんだかこの時は活動を初めたての頃ですね

10年後のビジョンなんかこれっぽっても見えていない頃

それでも目の前の事を一生懸命にやっていたんでしょう

言ってる事ややっている事は少しずつ具体的に効果的に

なっているかもしれませんが、基本的な生き方はあんま変わってないな〜

って感じでした。2008年から4年が経とうとしてますね

そろそろ30歳にこうなっていたい!!ってビジョンと共に

遊んでいきたいっすね

それで30歳になったら、もっと本気になって遊びたい!!

そのための具体的なステップを来年やっていきたいと思います!!

とりあえず!!

バンドを結成!!(いきなりまったく関係ないとこから笑)

音楽欲がワクワク沸いてきました!!音楽をやりましょう!!

3人そろってます!!

今年はいつも以上に年と年の変わり目なんて関係ないくらい

だけど年の変わり目くらい気持ちの切り替えをうまく

していきたいっすね

あ〜来年はもっと好きに生きていい影響が与えられる年でありますよう

author:やれできヨネ!!, category:-, 17:44
comments(0), trackbacks(0), - -
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 17:44
-, -, - -
Comment









Trackback
url: http://yaredeki2009.jugem.jp/trackback/1084