RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, - -
坂田残土〜川を登って埋め立て地へGO!!
 こんばんは!!米原です。昨日は忘年会の後大変な事件が2件

1、車壊れたww 2、嫁にパソコンデータ抹殺されたwww

とてつもない事が起ころうとしておりました!!

さて、そんな惨事から一夜明けまして、本日!!

急遽、噂の坂田大山に行って参りました!!

なんで行ったか!?内緒ですwwwそのうちお伝えしますが

さて、県の許可が下りてしまったという事で

どこからどんな風に工事が行われるのかを見てきました。

川を渡って上流に行きました。

2011122712550000.jpg

生い茂るマテバシという木が本当に異空間を作っていました

川も透き通って本当に奇麗でした。

川をずっと登っていくと

新しく測量して市役所がつけたコンクリートの印がありました

その印から向こう側が全て残土で埋まります

そんな現実を目の前にして僕は唖然としました。

初めて館山の山水を生で飲みました。

こんなに山水が流々と流れているところも段々減ってくるでしょう

僕はその人間が勝手に作った境界線からの景色を見た時に

本当に思いました

これは壊してはいけないものだな

そこに実際に来た人ならば誰もがそう思うでしょう

2011122713050000.jpg

この写真がちょうど境界線から撮ったものです。

なんかもののけの世界です。

市役所が何も考えずに売ろうとしている水路は

地図ではわからない自然の宝庫でした。

土が良いものだから大丈夫だとか

みかん園を作るからいいとか

そんなちっぽけなバカみたいな理由と引き換えに失う物は

本当に日本全国で失われて来ている物の1つだろうと思います。

この川を見ながら机をおいて、市長を初めこの問題に関わる

全ての人を含めて議論したい!!そんな風に思いました

この境界線から先の風景は工事が着工したらまったく見れない物に

なってしまいます。

それでいいの?人間

そのまま続けていいの?人間

行うのが人間ならば

また

止めるのも人間です

間違いなく戻らないこの自然を

壊していいわけがない

そんなのは小学生だってわかります。

みんなで行こう!!大山!!

マジでいいところですから!!
author:やれできヨネ!!, category:-, 18:33
comments(0), trackbacks(1), - -
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 18:33
-, -, - -
Comment









Trackback
url: http://yaredeki2009.jugem.jp/trackback/1083
内柴は起訴!学生のぐったり映像がネットで話題騒然!!
芸能情報や裏業界のネタまで新着動画でお届け!一般の方が気になっている、毎日の芸能界やスポーツ界のタブーな真実やネットで話題騒然となっている動画を毎日配信しております!お気軽にどうぞ!
放送事故やブログの画像も!動画芸能, 2011/12/27 9:07 PM