RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, - -
キターーーーー!!!
 こんばんは!!米原です!!ついにきました!!

なにが!?

この時期!!

あわのネまで後1週間とちょっと・・・・

つまり・・・・・・

マジでやばい!!マジで時間ない!!

という徹夜モードな日々が来ましたよ!!!

これも毎日お酒に飲まれてサボってきた積み重ねの賜物だ笑

まぁ〜イベントの時はいつもの事ですが

今回はこの状態までいくのにけっこうギリギリまでサボりました!!

この状態になった僕は

スーパーサイヤ人の3倍の力を出せる事と引き換えに

携帯やメールのレスポンスが普段の3倍遅くなります笑


2011081616440000.jpg

この写真は家の猫が耳たぶをチュパチュパ吸う性質を

激写したものであり

特に意味はありません


うぉぉぉぉおぉぉおおお〜

がんばるぞ〜
author:やれできヨネ!!, category:-, 22:32
comments(0), trackbacks(1), - -
author:スポンサードリンク, category:-, 22:32
-, -, - -
Comment









Trackback
url: http://yaredeki2009.jugem.jp/trackback/1024
次世代オートレスポンダー iMultiFollowup
シナリオベースフォローアップ、一斉配信、テキスト、HTML、オーディオ、ビデオメールを自動的に配信
次世代オートレスポンダー iMultiFollowup, 2011/08/17 6:00 AM