RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, - -
も〜〜う本当にやばい!!疲れた
 こんばんは!!米原です・・・・

疲れた

そう言葉にする事で人間の脳は活性化を止めてしまうようです。

つまり疲れた〜と言わない方がいいようです!!

しかし!!!

あえて言わせていただきます

疲れた笑

今日はやばいんですよ!!いよいよ忙しくなってきました

朝は4時起き

そこから富浦のキャンプ場にてあわのネでも使用する竹のとうろうを

設置するのをお手伝い!!

実際にやってみないとわからないもの

そこから鴨川の先週からやっておりますイベントにいきました

2011081311140000.jpg

こんな風に、熱い中で更に汗をダクダク流しながら

穴を空けて竹の灯籠を作っております。

この場にいたのはものの1時間

鴨川は友達に任せて僕は再び館山へ〜

今日は立教大学のイベントに出演者をこちらで紹介して

お手伝いをする大事な日

イベントはドタバタが付き物でして

案の定今日もドタとバタが沢山ありました。

合間を見て5時からバイトに行かなくてはいけない車のないT君を

鴨川まで迎えにいく

子どもがいたから竹で作った水鉄砲で4人のプロレスラーを

射抜くゲームを盛り上げて

5分で鴨川を後にする

そしてまた館山に戻って来て撤収をお手伝いいたしまして

今にいたります

今日は

う〜ん

詰め込みすぎ

自業自得でしたな

さ〜て気合いいれてデスクワークじゃ〜

author:やれできヨネ!!, category:-, 20:03
comments(0), trackbacks(0), - -
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 20:03
-, -, - -
Comment









Trackback
url: http://yaredeki2009.jugem.jp/trackback/1023